ももたろう② | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

ムスカリのシルバニア写真
ブラウンウサギの桃太郎は鬼退治に出かけました。


ムスカリのシルバニア写真
いぬくん 「桃太郎さん、ぼくを仲間に入れておくれよ」

桃太郎  「よし、特別に俺のチームに入れてやる」


ムスカリのシルバニア写真
さるくん 「僕もいっしょに行く」

桃太郎 「いいぞ、犬、猿とそろったから次は・・・き・・・」


ムスカリのシルバニア写真
あひるちゃん

         「ぼくもいくでしゅ!」


ムスカリのシルバニア写真
桃太郎、いぬ、さる

  「えっ・・・・・・・・? あひる・・・?」


ムスカリのシルバニア写真
あひるお母さん

 「うちのシルバニア村には鳥類は私たちだけしかいないのよ。せめてお父さんでもいてくれたら良かったんだけど・・・」


ムスカリのシルバニア写真
あひるちゃん

 「ぼく、がんばるでしゅ!」


ムスカリのシルバニア写真

ちょっと心配なメンバーもいるけど

とりあえず チームモモタロウ結成です。



               つづく・・・・かな?