トイキングダム | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。


ムスカリのシルバニア写真
茨城県石岡市にあるおもちゃ屋さん「トイキングダム」が今日で閉店になりました。

この店はタカラトミーのお店でリカちゃんやトミカ、プラレール、ポケモングッズがいっぱいおいてました。

シルバニアも現行品ながらそこそこの品揃え。

閉店セールでもやってるかな?と思っていってきました。

でも、残念ながら 特に安くなってるものもありませんでした。

お土産も無くすごすごと帰ってきました。


7月にオープンする茨城県の阿見プレミアムアウトレットモールにシルバニアショップが入るので、そこに期待かな。たのしみたのしみ。