佐野アウトレットモールへ行って来ました③ | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

佐野アウトレットモールの期間限定シルバニアショップで買ってきたものを紹介します。
ムスカリのシルバニア写真
イノシシファミリー。

今年の冬、水戸市内でいのししが大量に出没したので親近感が沸き購入を決定。

お父さんの服がかっこいい。こうゆうダンディーな服をもっと出してほしいです。(自分で作るしかないのか)

子供は何故うり坊じゃないのか。うり坊だったらもっとかわいいのにと思います。

でも、娘がいのししの子供を気に入り、お座りとハイハイの子は取られてしまいました。



ムスカリのシルバニア写真
野ねずみファミリー。

以前作った赤い帽子と青い帽子をかぶせて野ねずみのぐりとぐらの写真を撮ろうと思ってます。

大きな卵は会社で見つけるとして、きれいにホットケーキ(カステラ)が焼けるかな。



ムスカリのシルバニア写真
ヤギファミリー

子供のころ、ヤギを飼っていたので欲しかったものです。

そのときの名前をとってピンクの子には「ちゃんごろう」と名づけました。

黄色い子は「たんぽぽ」。近所の森林公園にいる娘がお気に入りのヤギの子の名前です。


ムスカリのシルバニア写真
楽しい買い物でした。おしまい。