1月7日?1月13日に投稿したなう | 夢酔亭主人のオムライス食日記

夢酔亭主人のオムライス食日記

上野、浅草など下町中心にオムライスや美味しいランチの食日記。


[好きな和食は? ] し~す~。ちゃわんむしもつけてね。
1/7 18:48

[初デートへの誘い文句教えて!] おむらいすたべる?
1/7 18:53

[2012年のほろ苦い思い出教えて! ] ぶらんこのほーむらん。
1/7 18:54

[憧れのアスリートは? ] あべべ。
1/7 18:57

[オシャレだと思う有名人は?] がくとさま
1/7 18:58

[今までで心に残った名言は? ] ふぁんのみなさまおめでとうございます。
1/7 19:33

[好きなファミレスは?] るーぱん。
1/8 19:54

[占い信じる?] やじうまうらないはよくあたる。
1/8 20:01

[初恋はいくつの時?] 4さいのとき、せんこうにほれちゃったぜ!
1/8 20:13

[おまじない試したことある?] あじゃらかもくれんきゅうらいす、てけれっつのぱー!
1/8 20:14

[妹にしたい有名人は?] ぷりきゅあ!
1/8 20:17

[書初め書いた?] 腹八分目
1/8 20:20

[○○さえあれば幸せ♪] あいとかね
1/8 22:33

[通販で買い物したことある?] しーくれっとぶーつ。
1/9 21:34

[1日で1番好きな時間帯は?] うしみつどき
1/9 21:36

[好きなカップ麺は?] きんちゃんぬーどる。
1/9 21:38

[最近○○に激怒した!] なべつね
1/9 22:06

[もっと見たい!パート2作ってほしい作品は?] こうこうきょうし
1/10 19:53

[友達になりたい漫画の主人公は?] やまおか しろう。
1/10 19:59

[デートスポットと言えば?] はなやしき
1/10 20:00

[修学旅行の思い出!] のぞき○○
1/10 20:02

[得意料理ある?] おむらいす
1/10 21:38

[最後に会った人をアニメのキャラでたとえると?] ろってんまいやーさん
1/10 21:39

[あったまる飲み物といえば? ] あつかん、ほっとわいん。
1/11 18:27

[好きなおもちの食べ方は? ] ちーずとおおば。
1/11 18:49

[1番はまったゲームは? ] おとことおんなのらぶげーむ。
1/11 18:52

[芸能人に似てるって言われたことある? ] ふぃりぴんのかしゅににてるらしい。
1/12 16:35

[最近1番笑ったこと! ] はなふぶきばばあ♪
1/12 16:35

[早起き得意? ] こうけつあつだから、あさはばっちり。
1/12 16:38

[自分には○○の話ふっとけば間違いない! ] おむらいすとし~す~。
1/12 16:40

[部活何してた? ] すいそうがくぶ
1/12 16:41

[聞くだけで思い出がよみがえる曲ある? ] もめんのはんかちーふ♪
1/12 18:59

[いつか挑戦してみたいスポーツは? ] ふぃぎゅあすけーと。
1/12 19:02

[正月太りしたことある? ] まっさいちゅう。
1/13 19:55

[上司にしたい有名人は? ] おがわかんとく。
1/13 19:56

[実は意味を知らない言葉ある? ]はらはちぶんめ。
1/13 19:58

[いつも外食にいくら使う? ] おさいふとそうだん。
1/13 20:06