はじめまして。 | 夢酔亭主人のオムライス食日記

夢酔亭主人のオムライス食日記

上野、浅草など下町中心にオムライスや美味しいランチの食日記。

2月14日(曇り)


いままでブログというものに興味深々でした。

しかし私のように中年のおじさんにとって困るのが、

①まず仲間内にブログをやっている人がいない。

②どのようにすればいいのかやりかたが分からない。

いつか、そのうち、きっかけがあればと思って数年たちました。


先日そのきっかけがありました。

私の所属する

「日本フードアナリスト協会」のセミナー

【知識ゼロからのブログスタート講座】です。

本当に知識はゼロでしたが、なんとか今ここにブログがかける

ようになりました。

感謝しています。

これからもがんばりますのでよろしくお願いします。