最近のこと。 | 徒然日記

徒然日記

音楽のこと、うさぎのこと、日々思ったことなどの記録。

さてはて。

 

数日経って。

数週間前から準備というか

考えてはいたものを

スケジュール的に

そうそうに進めないといけなくて

大変焦っている自分がおります。

 

ライブの高額チケットは誰かが落としたらしい。

こちらまで参加のお声がけがかかるかわからないけど

もしあったら積極的に参加。

なかったら一ファンとして参加しよう。

 

あとこないだの件で

私全然新参なんだけど、

ここ半年びっしり顔出していたせいか

リーダーに意外と頼りにされていることが発覚。

やれることはやりたいからとてもありがたいことです。

物販も慣れてるだろうからといわれたけど

全然なんですが!笑(片手で数える程度しかやってないよ)

 

手足はいっぱいいるんだけど、

ブレーンが全然たりてないから、

これからも少しでも役に立てればいいなと思う。

(ブレーンは約3人と見た。)

 

そしてごたごたの最中、

リミットが迫ってきたのでiphoneを機種変。

携帯料金が高いから安くしたいと言ったら

auからUQへの変更を提案された。

約4000円下がるらしい。ラッキー。

サイズは大きくなったけど

画質とかはいいし、まあよかったかな。

料金安くなるのが大きいね!

 

それと、

英会話がレベルアップの連絡が!

いえー!!!

少し時間はかかったけどレベルアップできてよかった!

ちゃんと身になっていた!笑

でもちょうど半年かな。

このペースでいけばあと2年でそこそこ喋れるかなって感じかしら。順調だと思われる。

今日、レッスン終わったらコース帰るんだ〜。

9月からにはなるけど、楽しみです。

 

そんな感じ!