ぎゃひー | 徒然日記

徒然日記

音楽のこと、うさぎのこと、日々思ったことなどの記録。

ついに

 

人生初

 

ショートカット!

 

 

見慣れなさすぎるううううう!

 

 

まあ悪くはなさそう。

だけどあんまりつるんとした状態だと

ボーイッシュすぎて

今持ってる服が合わないものも出てくるから

スタイリングで少し動き出して

バランスとらないとなー

今日は酸熱やりたてでなっかなか

カールがつかなかったから苦戦した。

明日はもうちょっとセットしやすいかな?

色々やってみるべし。

 

しかし首回りがすっきりすると

少し細く見えるね。

そしてアクセが似合うようになった気がする。

ネックレスとか。

そうするともっとアクセサリーがほしくなるっていう。笑

 

あまり買いすぎても仕方ないから

しばらく悩むべし。

 

あとリップもほしくなる。←

 

 

FRF第一弾がでたー!

無事チケットも再確保。

やっぱり海外勢がヘッドライナーじゃないとちょっと寂しい感じは否めないけどメンツ的にはFRFらしい感じがちゃんとしていて個人的にはわくわく。FRFの国内アーティスト勢って昔のRSRに雰囲気近いんだよね。元々近いところあったし。

あとはROTHが発表されるのを待つばかり・・・!←

友人らにもぼちぼち連絡取らなきゃなー

宿ちゃんと残ってるのかしら。

そもそも2人とも行くのかしら。

いざとなったら私一人でいくさあ。

 

 

あと先日会社の商品の撮影に立ち会った。

依頼先は旦那の友人会社。

私とも10年来の知り合いです。

普段は酒飲んでる時しか一緒にいないのと

初めてそういうちゃんとした撮影現場というものを見たけど

いやはやすごいね。

カメラマンもすごいし、モデルさんもやっぱり素人とは違うわ!

ちゃんと表情とか作ってくれてるし

商品もちゃんと使いこなしてくれる。

そしてイケメン&美人!

あと機材の量!!!

ありゃ金かかるよねー。

仕上がりがとても楽しみです。

しかしまさか仕事として一緒にやる日が来るとは。

これもまた縁の一つだなあとしみじみ思います。

 

トラブルが起きないように細心の注意を払いながら

続けていければよいなと!笑