お買い物記録! | 徒然日記

徒然日記

音楽のこと、うさぎのこと、日々思ったことなどの記録。

いろいろお買い物した記録。

 

 

 

EMS買ってみた

腰痛対策と効率的に必要なとこ筋肉つけたくて。

これそこそこの強度にするとちゃんと筋肉痛くるんだね。

すごいや!

ただつけるだけだから継続はできるであろう。

 

ヘッドマッサージャー

安かったから。

これめちゃくちゃいいね!!!!

ただ髪の毛ぐっちゃぐちゃになるし

頭皮乾燥してるのかふけ出てくるから

お風呂中かお風呂前に限ろうかと思う。

 

ungridで前買ったビッグロンTがへたってきたので

違うところでもっともっと安いので買い直し。

生地感つるーんとしてよさげ!

ラウンドヘムもいい感じ!

サイズ感もバッチリ!

でungridの5/1の値段です。良い感じ!

 

 

ゆったーりきれるボーダーを色々みて

値段とバランス見てこれに。

いい感じ!中にワンピースとか着ても良さげ。

今日暑いから早速出番が来た。

 

前に雑誌でティアードスカートほんとこんなん見て

すげー可愛いーと思ってたら売ってたー!

セール狙って購入。

思ったよか素材感安っぽいけどよし。

ヘビロテできそう。

 

 

そんな感じ!