いいことと残念なこと。笑 | 徒然日記

徒然日記

音楽のこと、うさぎのこと、日々思ったことなどの記録。

車はやっと代車が到着。

なんか破損箇所は横の下のカバーみたいなとこだけで

事故歴どころか修理歴にも入らないらしい。

だからそのまま受け取りの可能性が高いかな。

なんかおまけ欲しいわ。笑

 

せっかくやっと車が来たので

ここぞとばかりに早速車でお買い物へ。

カインズとコストコと行ったことないスーパーへ。

 

ずっとデスクの周りが暗いのが気になってて

照明欲しいよねーと言ってたんだけど3000円くらいの

簡易的につけられるライトを買った。

つけてみたら思ってた以上に明るくてびっくり!

もっと早く着けりゃよかったよ!

 

あとはひふみのおやつと

洗濯洗剤を大量に。笑

あとは、、お風呂の洗剤と食器用洗剤のなくなるペースが

今のディスペンサーにしてから妙に早いから追加で。

 

ぐるぐるみてたらやっぱり余計なの買っちゃう。笑

小さい観葉植物1個お試し購入と

野菜が激安だったから白菜1玉も買っちゃった。。。笑

今週は白菜だな毎日!

 

そしてまた3ヶ月ぶりにコストコ〜!

母ちゃんに焼き方教えてもらったから

初、ピザを購入!あと2回分くらいあるわ。。

あとは3斤分くらいある食パンと常温保存できるパンの長いタイプとプルドポーク、初めてみた丸い形のチーズとか。

やけに安い鯛の柵も買った。

チーズ美味しかった!

プルドポークが全く減らなくてどうしようかと思ってる。笑

冷凍するかな。。。。

 

そして今日。

別件でまた車で買い物行ったついでにヤマダ電機へ。

うちのwifi、弱くてベッドまで届かなかったり

不安定だったんだけど

いいwifiを思い切って買ってみて。

やっと安定したー!!!

家に住み始めて3年(もうすぐ丸4年だw)にしてやっとだよ。笑

 

QOL爆上がりって感じですね!

 

 

そしてそして、、、、、

 

なんか知らんけどぎっくり腰みたくなって腰がまじで痛い。泣

右の付け根みたいなとこが痛い。

かがむのしんどい。

安静にして寝ておこうと思ったけど

ネットで調べると動いてる方が回復早いとのこと。

なんだと。。。!?

 

仕方ないのでとりあえず記録を書いてるという。笑

 

あとは最近聞いてない音楽を色々と入れてみてます。

最近こんな人いるんだーとか

ちゃんと聞いてなかったけどこの人好きかもーとか

入れ込み中。

楽しい。

 

あとは腰が治ればいいんだけどなあ。。。。。。。