ROTH BART BARON @LIQUID ROOM | 徒然日記

徒然日記

音楽のこと、うさぎのこと、日々思ったことなどの記録。

配信見ながら記録ー!!!


・Voice(s)の音が良すぎる
・進化してるのかリキッドルームの音がいいのか
・どちらにせよ音がいい
・全身に響いて気持ち良すぎて既にやばい
・安定したdEsTroY、bigbird
・と思ったけど三船さんの歌がやばい
・そしてメンバー楽しそうだなみんな!!
・笑顔にきゅん
・campfireきれい
・skifflesongかな、ライティングが炎みたい。
・そしてもう音源と別物
・Englandの入りに一瞬やられた
・あの曲は本当に表現しにくい不思議?色んな感情?になる
・強いていえばエモーショナルなんだけど足りない
・盛り上がり曲2曲!!
・残念ながらmoleの方が盛り上がってたかなぁ
・TAICO SONGはWWWで見たのが一番好き
・打って変わって静かな2曲
・シャネルのロゴのように両側から見るんだ
・萌え袖で踊る三船氏
・EVヨとウォーデンクリフで浄化される
・極彩の照明が雲の隙間から差し込む太陽光見たくなってて、ドラムのリズムと相まって、とんでもない…なんだ、希望なのか?何か、そういうものの象徴のように見えて、凄まじく曲の世界観が高まってる
・岡田さんのギターとか、工藤さんの鎖の使い所とか見てたらやっぱりこの人達って本当凄いんだと思ったら凄い感情が昂ってきた
・Never Forgetで涙腺決壊した
・ただひたすら泣いてたからあんまり覚えてないけどこの曲1週間前と違う
・って配信見て気づいてまた昂る

・アンコールの1曲目24eyes選曲なもんだから
まだNeverForgetの昂り引きずる
・配信でラストの須賀さんの拳で結局決壊
・リアルでも配信でもさらに後の三船さんの歌声で爆発。なにこれマジで
・壮大すぎるし美しすぎるし尊すぎる
・危うくしゃくりあげる1歩手前まできた
・誰かがみんなに聞こえるテレパシーを出す
・5月はジャズROTH!
・笑いながらけものを歌う三船氏楽しそう
・泡立て器でタンバリンたたくなwwwww
・泡立て器万能すぎる
・しめのcheezyman
・これ子守唄にしたい
・moleでも聞いた三船氏の思い
・また会おうが力強い
・これは救いになる
・話題のライトセーバーは狙ったのかどうなのか
・なぜにOTGだけフルネームじゃないんだろう

以上!

しかしライティングこだわってただけあって
素敵だった。幕の模様もうまく使ってたし。
ライトセーバー色んな光り方するんだね。

このあとしばらくやばかったどころか
涙腺緩んでてしばらく涙出続けてた笑

敬意です。
心から敬意を表したい。
全員凄いです。
三船雅也自体も凄いんだけど
このメンバーだから出せる世界なんだと
改めて気付かされました。

いやーいいライブだった。