目標! | 徒然日記

徒然日記

音楽のこと、うさぎのこと、日々思ったことなどの記録。

あけおめことよろ

 

昨年

29日は早めの生理で1日半寝潰して終わってしまって

大掃除がまだ残っているよ。。。明日やるんだ。

 

さて!はて!

今年は色々成長すると書いたけど、

具体的な中身を決意表明こめて書いていこうかな。

 

①体の先を整える。

まず手足を整える。がさがさNG。

ちゃんとネイルケアと皮膚のケアする。保湿する。

マニキュア塗るとかじゃなくて、整える。

 

②痩せる

脂肪を脱ぎ捨てる!!!!!!!!!!

とにかく筋トレ。毎日やる。まずは腹回り引っ込める。

次に上半身頑張る。最後に足やる。多分。

 

③姿勢を正す

ストレッチも頑張る!上半身!!!

巻き肩猫背を脱却!!!!

 

④英語の勉強をする

英会話の体験入学予約した!!!

 

⑤本を読む

まずは有名どころをちゃんと読みましょう。

青空文庫で夏目漱石から始めます。

 

🚇

 

⑥温活。

してなかったわけではないけど最近体温下がってきたから

あたためないとなあという。代謝にも関わるしね。

 

⑦寝る前5分ほど記録時間をつける。

使ったお金とか、一言日記見たいのつけようかなって。

 

⑧習慣がつくまでリスト化してやることやるようにする!!

家事と、私自身のこと。リスト化する。

todoアプリにしようかな。

 

余裕ができたら

素描やエスプレッソの練習、デザインの個人勉強も

色々やってみようかなと思う。

 

まあ無駄な時間をなるべく作らないってことだね!

 

がんばります!