楽天スーパーセール | 徒然日記

徒然日記

音楽のこと、うさぎのこと、日々思ったことなどの記録。

この時期はスーパーセール。

よし覚えた。

 

 

もうね、ないと思ってたから

先日無駄にスカート買っちゃったり

予定してなかったり。。。。何

 

 

でも買っちゃいました、いくつかは安くなってるのもあるし!

 

 

 

 

 

 

 

ひふみのもの。

いつもの大好きペレットと、

大容量じゃない薄型ペットシーツ。

 

 

 

 

 

 

同僚の家に年末ひふみはお預けなので

猫たちに手土産。

 

 

 

 

 

 

なんかインスタですごい効くってあったから

試し購入。

最近ガードルのウェスト丸まりやすくなってきて

その対策にも。

 

 

 

 

そろそろシャンプーが切れるので

ダメージ補修してくれるシャンプー。

Aujuaがいいとすすめられたけど

高すぎて手がだせましぇん。

 

 

 

 

来月母の誕生日なので

唯一使ってるブランド物コスメのセット。

 

 

 

 

 

その前に義父の誕生日なので

良い手袋を。裏面カシミヤだそうです。あったかいだろうな。

 

 

 

 

一目惚れしてしまったカーディガン。

本当は黒の薄手でシンプルすぎないものを探してたけど

これ可愛い・・・!!!

届くの楽しみ。

 

 

 

 

家用のお茶。

ダイエット用です。

 

 

 

 

私の会社用のお茶。

これ、出まくるもんだから初めて定期購入決意しました。

まじすごい。

 

 

 

それと私が買ったんじゃないけど

クリスマスプレゼントに旦那がポケモン買ってくれた!!

イーブイのやつです。

初代のストーリーをなぞってるようで、

出てくるポケモンも初代のもの。

画面にポケモンがうろついてるのが楽しい。

ちゃんとそれぞれ性格があるみたい。行動が何かかわるかは

わからないけど。

懐かしくて楽しいです。

毎日ちょっとずつやります。1時間ずつくらい。

 

 

そんな感じです!

本当は他にも迷ったのあったけど保留。

 

 

 

 

cocaは店舗が下北にあるから現物チェックしてから!

 

 

 

これは黒がないのとレビューが・・・・

 

 

いつか買いたい、いつか。