やっと。 | 徒然日記

徒然日記

音楽のこと、うさぎのこと、日々思ったことなどの記録。

50.3kg。

29.5%

 

体脂肪は1%減少しました。

体重は2kg減りました。

 

1ヶ月でこんだけ!笑

 

こないだやまいもたっぷりのお好み焼き

(キャベツ・やまいも・豆腐・豚肉でできたやつ)

食べたら増えたからやっぱ夜に芋のとりすぎよろしくないね。

 

夜はサラダメインで

+肉or魚(シンプル調理のもの)、

副菜2品(野菜、極小量)と日によってスープが良いみたい。

量は腹5分目くらい。

全体的に食べる量が増えてたから

胃を小さくすることもできてよい。

あまり空腹にならなくなってきた。

 

あとは筋トレは30分。ストレッチも30分。

お風呂でのマッサージもなるべく時間かけて。

 

これやっとくと次の日の朝0.3から0.4は減るようになる。

 

あとは夜帰って来た時に増えてなければOK。

たまに増える。

 

あとは日中の過ごし方とかもう少し考えようかな。

やっぱりむくみが結構あるのと、

ガスが溜まる。

内臓の冷えなのか、運動不足なのか、

それとも善玉菌のエサ不足なのか。

来週エステで相談しよう。

 

内臓は冷やさないようにしてるつもりだけど、

(お腹周りコルセット+ガードル+キャミソール+カイロ)

根本的な代謝が悪いと意味ないかな。。。

 

週末3連休はひたすら動いて!

筋トレして!有酸素運動して!

来週のエステまでに49kg!

FRFまでに48.5kg!!!!

 

そして二の腕強化プログラム!!!

 

あと姿勢悪すぎで首がなくて

襟ぐりつまったタンクトップとか着ると

上半身がゴツすぎてやばい。

足はとウエストは変化がわかってきてるけど

ちょっと細身のTシャツとかタンクが着れなくて

細見えかつ、二の腕隠しかつ、涼しい服を急遽2着買ってしまった。。。

 

 

この2着!

右はmysty womanのもの。

レース袖で通気性よし!

かつスクエアネック&黒で華奢見え!

ばっちりでした。

 

左はnano universeのもの。

1枚では到底着れない薄手のブラウス。

こっちは白にしたけどVネックが

これでもか!ってくらい深いから

デコルテは綺麗に見えるし、

落ち感もあるから明るい色でもスッキリしてる。

 

両方ともセールで安くなってたし、

元々持ってないタイプのものが買えたのでよし!

 

これ以上服増やさなくてもいいように

早く上半身なんとかせねばorz

 

 

会社にも黙ってたけど

流れでダイエットカミングアウトしちゃったから

これからもっと気合い入れます!