緊急:大雨に注意? | 和敬の霊感霊視ブログ「むすひ」

和敬の霊感霊視ブログ「むすひ」

「むすひ」とはあらゆるものを生み出す神霊(産神)の意味、人と人とを結ぶ縁や様々なものが結びつく「むすび」の意味があります。「むすひスピリチュアリスト・和敬(わけい)」が「むすひ」のお力で人生の様々な悩みの解決の糸口を探すお手伝いをさせていただきます。



先ほど入浴中に「今日中にアップしろ!」と指示を受けたので、緊急でブログをアップします。

※あちらの方々は人間界の時間ルールは無視なので、たびたびこういうことが起こります笑


まず、このブログは不安を煽ったり、炎上を狙ったものではなく、日々の生活の中でごく普通に注意していただきたいことを綴りますので、過度に不安や心配をならさらないようにお願いいたします。


さて、本題です。

先週、空を見ていると「龍が乾いている」というメッセージがきました。

その時は、「私を守護していただいている龍さんが乾いているのかな、どこか滝にでも行こうかな?」くらいの気持ちでした。


すると、「メッセージをちゃんと受け取っていない!」という感じで、冒頭に書いた「今日中にアップしろ!」です。


龍が乾いているの理由はズバリ「日本」です。

世界地図を見ると日本は龍の形をしていると言われる方もいらっしゃいますよね。

まさに日本は龍に守護された国、龍のエネルギーをもった国です。


その日本が乾いている?

昨年まで大混乱を巻き起こした感染症、政治の腐敗、他国との緊迫状態、頻発する災害など人々の心は不安や心配で乾いた状態にあります。


多くの負のエネルギーが日本国中に蔓延している状態を浄化するために水で洗い流す準備をしているのだと思います。


まもなく全国的に梅雨入りの時期ですが、今年は特に梅雨の期間中は川の氾濫や土砂崩れなど、災害にご注意ください。

今までは安全だった場所でも、万が一ということもありえるかもしれません。

日頃からハザードマップの確認や避難場所の確認をしておくことも大切です。


「大災害になる前にできることはないか?」

と思われた方は避難グッズの準備とともに、ご近所にある「お地蔵さん」に手を合わせてあげてください。

とくに昔氾濫していた川などには必ず近くにお地蔵さんが祀られているはずです。


おん かかか びさんまえい そわか」

お地蔵さまを見つけたらぜひ、が真言をお唱えください。

1人の力は微力でも皆さんの想いが集まれば、大きな力となり、災害を少しでも和らげることができるかもしれません。


もう一度、念を押しておきますが、決して不安を煽っているわけではありません。

日頃から災害や脅威に対する心掛けと自分を守護してくれる存在を信じることが大切なのです。


6月9日中に書かされた理由は「陰陽和合の日」だからでしょうね。


ぜひ明日から実践してみてください。


和敬