私たち夫婦は歳の差婚なんだけど、私が年下なのよね。10の位が違うくらい離れてるんだけど、めっちゃショックな事があってさぁー悲しい



私は夏にウェディングフォトを撮りたくてダイエットしてるんだけど、ダディは健康維持のためにランニングとかしてるのよ知らんぷり

それで、今までお互いの体重とか知らなかったし、何もお互いの体重とか消費カロリーとか(今の体重計って色々数値出るじゃん?真顔)全く知らなかったの。


でも、ダディが

俺の身体年齢30だったわ。


って実年齢より若い数字叩き出している事を知った。

ちなみに私は45歳(実年齢より老けてる真顔)。


私の方が年上なんだから、もっと敬いな⁉️物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す


と変なマウント取りました、すみません。(旦那に言え凝視


早く身体年齢=実年齢になるように頑張りますネガティブ


ではまたグラサン