めーっちゃお久しぶりです滝汗

マミーたこ八ですニコニコ

いやー、ベルリンに駐在する準備と出国の手続きで長らく死んでましたが、

無事、ベルリンで生きておりますっ照れ


たこ八もドイツで6歳になりましてね泣くうさぎドキドキ

あっという間に6歳かぁと6年育児やってきた私、これからも頑張れよと言う気持ちでいっぱいです真顔


これからの記事で書くんですけど


私、6歳の息子と2人でトランジットありの長距離フライトしてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうこのブログフォローしてる方はわかるよね、


波瀾万丈ちゅーチョキ


のフライトでしたウインクスター笑。


私、人生で海外ドイツしか行った事なくて、1回目は駐在で家族みんなでフライトだったんですが、2回目(今回)はダディたこ八が先に行って、後から私とたこ八の2人でベルリンに行ったんですよ汗うさぎ

一回目が初海外だったので、

海外フライトの手続き全然わかんないや無気力しかも息子付きネガティブ魂が抜ける昇天


パニック障害があるから、今まで飛行機とか国内も全力で避けてきたし、ましてや海外なんてあり得ない絶望自分の事で精一杯なのに息子付きのフライト✈️


ってなわけで次回から地獄の海外フライト編お楽しみにちゅースター花


ではまたグラサン