我が家のたこ八はめっちゃ


ゾウさんLOVEですお願いラブラブラブラブラブラブ


ゾウさんの絵本、ゾウさんのぬいぐるみ、ゾウさんのリアルフィギュア、ゾウさんのパジャマ、もうゾウさん大好きマンポーン‼️


一緒に寝てるし、ご飯の時も机にゾウさんなのね照れ


その上で、たまたま今朝さぁ、気持ちはわかるんだけどさぁ、朝ご飯のパンにつける用に苺ジャムをお弁当とかに入れるアルミカップに少し入れてあげてたの。

今までそんな事しなかったのに、ゾウさんのリアルフィギュアに苺ジャム食べさせててさぁ


何やってんの‼️ムキームキームキー


って怒ったら、案の定、朝から大泣きよ真顔

大好きなゾウさんにご飯あげたかったのはわかるけど、食べ物で遊んじゃいけないよって言ってもゾウさん抱きしめてボタボタ涙流してたチーン


私も昔は上野動物園のゾウの花子のアニメ見て、心から悲しんで涙が出たし、ゾウさんは心優しいし、良い子なのにって思ったよ。

象の牙を違法に取るっていうのがTVでやっててゾウさんを抱きしめてあげたい気持ちになったさ。

関係はあまり無いかもしれないけど、エレファントマンって映画も観て、泣いたよ。

夢を叶えるゾウも好きよ。

お母さんもゾウさん寄りの人間よ、確かに真顔


ゾウさん私も好きだけど、今朝ニュースで中国に大量に出てきた野生のゾウがトラックとかバスとか動かしてるの見て


わぁ...滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗(語彙力無さすぎ笑。)


ってなったガーンガーンガーン

いくら好きでも家の周りに7頭とか8頭いたらそりゃ怖いよね笑い泣き


まだ動物園に連れて行った事ないから、たこ八が本物のゾウさん見てどんなリアクションするか楽しみウシシ流れ星流れ星流れ星‼️


ではまたグラサン