アンチエイジングをやる年になったとです…マミーたこ八です真顔(どっかから怒られそう滝汗


ココでいきなりビックリ私のアンチエイジング論を言います。(個人的な偏った意見ですがご了承下さい真顔

まず、子育てやってたら

アンチエイジングやってる心の余裕がねぇ!

自分のメンテナンスに力を入れてあげれたのは子供産む前まで‼️
メンテナンスとか美容全般‼️
大好きなネイルも‼️(マミーたこ八はネイルがオッケーなパートを探すほどのネイル大好き女だったえーん
流行を取り入れたメイクも‼️服も‼️

そこに全てを置いてきた…探せ!(もう探す元気ないチーン

また誰かに怒られること書きました、すみませんぐすんでもワンピースの単行本全巻持ってるから許してえーん絶対単行本買う派なの、許してえーん

アンチエイジングはまぁ、お金かかりますよ。
年齢を重ねたら収入は増えますけど、永遠に増える人なんて一握り。

今はアンチエイジングに仮に5万かけられても、エイジングしちゃった時にも5万かけられる?

年金貰うようになったらもっと無理。
しかも、皆エイジングはするのにそれをどれだけ遅くするかって事よね真顔
そりゃ老けたくないよ、誰でもさ。
でも、そのブレーキ代にいくらかけるかは人それぞれ。

私は、そのブレーキ代に多額の金を注ぎ込んで、将来、志尊淳にプロポーズされて

『私、既婚で子持ちなんです…ぐすんごめんねえーん

って断る日が来るならやるよ?
絶対にそうなるなら、絶対にアンチエイジング頑張るけどさ(こいつ何言ってんの真顔って声が聞こえる、もう少し付き合ってちゅー

もうダディ角刈りだもん(なんかダディ角刈りごめん真顔

絶対に可愛いとか綺麗とか言ってくれない人と生涯一緒にいるって決めちゃったの真顔
私が髪型やメイク変えても何も気づかない旦那と結婚したら老けたって太ったってゾンビになったって気づきはしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな環境でアンチエイジングに多額の金は注ぎ込めないけど、やっぱり乙女心も少し残るし、たこ八がお前のカァちゃんクソBBAって言われたら可哀想だから少しはやるよ!で、はいこれ真顔(前置きなっがちゅー






これらのお試し版買ってみたちゅー
1週間頑張るから1週間後レポ書きますウインク

ではまたグラサン