この前、地元のスーパーで抽選会がありまして照れ
よくある抽選会の期間中にそのスーパーで一定の金額買い物するとできるやつお願い

抽選をやれるほど買い物のレシートが溜まりまして(抽選会にはレシート見せるみたい)たこ八にガラガラ回すやつをやらせたくて、受付のお姉さんにレシート渡して

ちゅー『たこ八〜やってごらん流れ星

って言うものの

ガン無視される母真顔真顔真顔

仕方ないから1人でガラガラって回して(可哀想だよね想像してみてえーん笑)


カランカラン〜🔔キラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルン

お願い『おめでとうございます‼️
お米が当たりました〜』

まさかの当たりポーンポーンポーン
しかも、今日に限って飲み物とか重い物買った後真顔

お願い『当たった方はお名前を聞いて張り出しをしております!ご協力ください!』

って言うから仕方なくスーパーの抽選会コーナーに

マミーたこ八

って名前を晒すことに真顔
幸せの重みを背負って帰りました(本当はチャリの後ろのカゴに乗せて帰った。なんか安定して走りやすかったウインク

それで、後日ね、たこ八と私とグランマたこ八でチャリを漕いでて(たこ八は私の前のチャイルドシートにいるよちゅー
グランマたこ八が買い忘れしたとか言ってダッシュで買ってくるから一瞬だけ駐輪場で待っててとか言うわけチーン

一瞬で戻るならもう帰るからなと思いつつ(嫌な娘真顔)、待ってたら


カランカラン〜🔔キラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルン

って聞こえて、米を担いだグランマたこ八登場真顔笑。

親子で米当てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして名前を張り出される笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すぐ戻るって言ったくせに抽選会やってるじゃん(ことごとく嫌な娘真顔)って思いつつ良かったねーって言いましたウインク
まぁ、お米はいくらあっても良いので有難いです照れ

親子で名前を張り出されるとは思わなかったけど笑。

ではまたグラサン