お素麺の季節ですね。 | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

揖保の糸をコープさんでも注文できるので、助かります。




「播州素麺揖保の糸」にもいろいろあります。

わが家は「特級 ひね」と決めています。





金帯というのもあるのね。

知らなかったわ。




「誰でも一緒でしょー?」と思うでしょ?

いやいや〜 全然違うのよ。

金帯は知らなかったので、機会があれば試してみたいと思います。





あなたにとって素麺といえば、どこの素麺ですか?