姫路老舗の「浪漫珈琲倶楽部 神戸館」 | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

月に一度のリハビリ仲間とのモーニング、今月は老舗カフェに行ってきました。




浪漫珈琲倶楽部 神戸館


神戸館


落ち着いた年代のお客様が多いお店です。

ゆっくりおしゃべりできます。


モーニングセットは




これはドリンク代だけでつけられるモーニングセット。

コーヒー、美味しかったです。流石。


それぞれのリハビリスケジュールの都合で なかなか顔を合わせられなくなっちゃった私達、

久しぶりに会えるのが嬉しくて、ちょっとしたお土産を渡すのも楽しみのひとつです。


いただいたのは




可愛いお菓子です。




宝橘の 「播州半熟すふれ」


ふわっふわのスフレです。


宝橘


播磨で人気の和菓子やさん。





パティスリー ナナ レモンクッキー 


爽やかなクッキー、美味しかった。

私の知らなかったお菓子やさんです。


パティスリー ナナ


お友達から知らなかったお店を教えてもらえるのも こういう機会の良いところですね。


今日のおしゃべりは 身体のコントロールのことやリハビリへの想いや今後の楽しみなどなど。 前向きな仲間から 教わることが多い時間でした。