”中性脂肪ダウンのための美味しいお酢の飲み方 新しい組み合わせ | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

お酢を美味しく飲む組み合わせ、試行錯誤中です。新しい組み合わせを見つけました。


コレまでの経緯 ⇩


炭酸で割るのも絶対いいよなーって前から思っていたので、挑戦してみました。


組み合わせはこれです。





健康酢 



炭酸水は普通にスーパーで買ったお買い得品。


マンゴーソースはKALDIでみつけました。


他にもいろいろあるね。



飽きたら他の味のソースに変えようっと。


配合分量はお好みで。ただし、お酢だけは大さじ2杯を守ってます。

甘いソース系はなるべく最小限に。


豆乳の組み合わせ、炭酸の組み合わせ・・と とにかく飽きずに毎日続けることが大事 と、あの手この手で楽しんでいます。

成果が出ますように!