止まらなくなるおやつ /キャラメルポップコーン | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

今度はキャラメルポップコーンです。


12月にはこのチョコが止まらない話しをしていました。

   ↓


これをお好きな方も多いんじゃないかなあ。




そう、キャラメルポップコーンです。

止まらなくなるでしょー?



今回このサイズを買いました。



家族3人で 「アンストッパブル」


しかし、こんなサイズのがあるのもご存知ですか?



巨大なサイズが笑えるんです。


先日息子が友達のバースデー サプライズプレゼントに買っていて、我が家でウケました。


友達と一緒にバクバク食べたんだけど、残り7/8ぐらいで夜になったんだそうです。

「思う存分食べろよな。」

と部屋を後にしたんだとか。