携帯の保護ガラスフィルム貼り替え | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

やっちまったーーー!


携帯を落として画面が割れてしまったけど、


「貼りやすさモンスター級」

の謳い文句のガラスフィルムをとーさんに貼ってもらいました。


携帯を落としたのはトレーニング中です。マシーンの金属部分に当たってしまったの。


実はこういうの二度目です。

前回は保証期間中だったので、アップル商品のアフターケアのお店に駆け込んで、保証期間価格で貼り替えてもらいましたが、今回はさすがに保証切れ。

相談して、とーさんが出来そうなガラスフィルムをネットで購入しました。


損傷箇所はここです。



落下に備えて いかついバンパーつけてるんですけどね。やはりぶつけた相手が悪かった。


幸いガラスフィルムを剥がしてみたら 本体ガラスは無事でした。

良かったー!



(てことはガラスフィルム、ええ仕事してくれてるんでしょうねえ!)


今回の救世主はこれ




内容物は



このセットが2組入っています。



あ、尻切れトンボでごめんなさい。

セットして、矢印にしたがって

タッチシールを剥がすと勝手にフィルムが貼れてる感じです。


いやぁすごい。ほんとにモンスター級かも!



次回のために(万一失敗した時のためにか。) 同じものがワンセット入ってます。



各シリーズ、販売されてます。



私はiPhone11 Pro です。








ああ良かった!助かったー‼️


これからはもっともっと慎重に扱いますっ!