ベーカリーカフェ コトブキのサービスが凄い | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

以前にもご紹介したかもしれないお店です。

ベーカリーカフェ コトブキ


大人気で、モーニングタイムは 行列。お店の前の道なんて渋滞するらしいの。


人気の理由は 美味しいパンと、サービスの良さ。


たまに私がとーさんと一緒に行くのは 午後3時以降が多いのですが、今日もこの時間なのに満席でした。


ドリンクだけを頼んだのに、こんな風にパンのサービスがついてくるの。

これ目当てのお客さん、多いと思うのよね。






私が注文したのはほうじ茶ラテでした。


こんなにたくさんのパンを食べたんだから、夕食はご飯を少なめにするわー!