3月の大イベント | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。


こんなイベントが開催されます。



お友達当事者会、YDRの皆さんや、いつもクラブハウスでおしゃべりしている先生方とも会えるチャンス!

当日はこういう流れになっています。



われら、「リハビリラジオ」のメンバー、遠くから参加する人たちは前日3/2に一泊して、当日会場に向かいます。


この日のために

お泊まり練習会まで開催したんだもんね。


楽しみで楽しみで。

やっと皆んなと会える。

知らない方々との出会いも。


この日はみんなの元気に拍車をかけてくれることになるでしょう。


この日のために 調査から準備まで 細部に渡る心配りをしてくださった、皆さまには 心から感謝します。

当日、お会いできるのを楽しみにしています。