GWの狭間の使い方 | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

今日は こんなことをしていました。



短時間リハビリでした。

楽しいお出かけの後はね、その時の反省点を振り返って課題と向き合う。


セラピストさんに相談すると 今の私に必要な答えをくれるから お出かけで何かを感じた時は早急にリハビリ環境に身を置くことにしています。


発症後ずっとお世話になってる系列施設だと、誰でも捕まえて 素朴な疑問を投げかけることができるのがいいんですよね。


「日々進化されてます。

伸びしろしかないッス。」

と励まされて 希望が湧いてきた、今日のリハビリルームでした。


よし、頑張る。