青空市に行ってきました。 | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

今日は お世話になってるcafe carrefourさんの青空市場の日でした。
運転にも慣れてきたのでいざ!



駐車場に並ぶブースの活躍中の皆さん。


懐かしい顔やこの辺りでは有名な作家さん、遠方からの出展者さんも。



たい焼きもりたさんのキッチンカーはしばらく見ない間にすっかりバージョンアップしてました。




オーダーの方法を伺って、今度本拠地にお邪魔することになった工房こみち さん



今回ゲットした品品は




食べ物が多いのは気のせい?


午前中にはオカリナ演奏もあったみたい。 うっ、残念!


ともあれ、お天気に恵まれて良かったですね。 


手づくりのものに触れるのは とにかく嬉しい。作り手のこもった気持ちに癒される。集中力が伝わってくる。


いろんな方とおしゃべりできた、大事な時間でした。