苦手な人との付き合い方 | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。


苦手な人との距離感

嫌いな人との接し方

気の進まないお誘い

あなたはどうしてますか?
顔に出るタイプ?
はっきり気持ちを言えるタイプ?
我慢して笑顔を作れるタイプ?

そんなことを考えさせられるような光景に出会いました。

私は 口にも顔にも出さないタイプです。
これって ある意味 裏表あるタイプってことなのかなあ?

あなたはいかがですか?