お花見連チャン 前編 ご近所穴場 | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

わが家から見る桜の穴場



ここは毎年お花見散歩するする公園です。



今年はぶらぶら歩いていたら 公園のご近所のおばちゃんが はなしかけてくださったので しばらく一緒にお散歩しました。

人懐っこいかたが多い地域ですから 私のように 足元危なっかしい人は放っておけない感じなのかもしれません。


三々五々、お散歩に来られてるご家族が、おられました。



今年もここに来て良かった。