今週のスケジュール | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

さて、クラブハウスの各ルームも少しずつ出揃い始めました。




1/8(日) 21:30 中ちゃんねる

気軽にみんなが話せる場です。



1/9(月) 21:00-23:00 女子組

今年もワイワイ、女性ならではのおしゃべりを楽しみましょう。





1/10(火) 21:00 -22:00

ハーモニカカフェ 

水曜日から引っ越してきました。

ゆっくりまったり おしゃべりしましょう。




1/11(水)  

アルパカさんの 恋愛のお部屋、今週はお休みさせていただきます。あしからず。





1/12(木) 20:30-22:00

えいこちゃんねる


2023年はとくにガッツリ話題を決めずにやっていきますが、


今週は 最近私が気になってることを皆さまにお伺いしたいなー なんて思ってるんですよね。皆さまのご意見を参考にさせてくださいませ。




1/13(金) おしゃべりルーム

鍵付きの おしゃべりリハビリのお部屋です。

メンバーさん限定なので ご希望のかたはリクエストお願いします。


それぞれのお部屋の進行役、心の中、頭の中で 皆さまの居心地良い部屋、有意義な時間を と、あれこれ 案を練っています。

取り上げて欲しい話題などがありましたら、小さなことでも結構です。

お声をかけてくださいね。