ミスもあるさ!人間だもの | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

お天気のこととかスケジュールとか、ものすごーく考え抜いた末に取った行動、ちょっとした確認不足で 目的を達することなく帰宅・・・ま、こういうこともあるさ。


  ↑

出先で撮った写真です。


あー残念すぎる!

でも

後日リベンジすることにしたので、今度こそは 時間もたっぷり取ったし、これでもかというぐらい下調べもしたので ゆっくり堪能できるはず。

お楽しみはおあずけです。