のどの痛みは、かなり残っているので、また夜あたりに熱は出るかもしれないのですが。
しかし、昨日ほど「うっ、動けん!」とかいうことは無くなっているというか。

ま、このパターンは、完全に峠越えた感じですな。
また、医者にかからず、自力で野獣のごとく風邪を治してしまおうとしておりまする。

いやー、流石に色んな悪夢を見ましたね。

「ノッ、ノーパソどこかに置き忘れた!」という悪夢とか。
・・・目覚めるとちゃっきり目の前にあるのですが。

熱ってのも、あの独特のもやもや感も、慣れれば、どこと無く楽しい。

まあ、自然治癒力に頼れるものは、自然治癒で治したれ、というのが、私のポリシー。
布団かぶって「きええええええ」と念をこめて、熱出して、汗かいて、1日2日。

免疫抵抗力が、相当落ちてる人には、こんな真似しろとは流石に言えませんが、
私らくらいの世代は、まだ「風邪なんざ、黙ってあったかくしてりゃ、治る!」の方針で育てられてるので、
未だに、その方針は崩れませんな。

結構、風邪に対しては、スパルタな治療をするRenなのでありました。
まあ、今日当たりも寝込んでるのですが、昨日よりはまだまし、っていうことで。

記事更新や、コメントへの返信は、今しばらく、お待ちいただければと思います。
ご心配おかけしておりますが、何も書かないでいると、今度はメールや電話がリアルに殺到するので。

まあ、かるーく生存報告、という感じで。