人生やブログに潤いが足りなくなってきたなぁ、文章がまじめで堅苦しくなってきたなぁ、と思うと、
私は走る。

うそこメーカーに。

久々に思い出した辺りに行くと、そこにはいつも気の利いた「新しい潤い」がある。

今日目に付いたのは、これである。
デビュー曲メーカー

これだよこれ。
音楽人である私には、うってつけじゃないか。

しかも、私のために、デビュー曲の歌詞を書いてくれるそうな。
ありがたや、ありがたや。

というわけでやってみた。


えーと。

これを作曲して歌えと?

ちょっと、ジャーマネ!!
あるぢをよべぃ!(C)海原雄山

いまいち、私が歌うには、「切れ味」というか、笑いというか、潤いが少ない。
なんかこう、中途半端に「まじめくさい」部分が、とても煮え切らない。

ああ、まだ心が潤わない。
なんて、こんなに荒んでしまったんだ。俺のココロは。

というわけでやってみた。
コビトメーカー

徒然なるペンペン草



あいたたた。

当たっているだけにキツイ。

いかん。ダメージがでかくなってきた・・・えーと次は。
真人間通信簿メーカー

徒然なるペンペン草



いたたたた。
もう勘弁してくれ。俺が悪かった。

潤いをもとめていたはずなのに、何でこんなにクリティカルでダメージが。

商店街メーカー

徒然なるペンペン草


ダメだ。
寝る。


トホホホホ・・・