天体まかせだけでいいはずがない | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

柔軟宮が多い人の中にはトランジットの天体の影響を受けたいと思っている人がいるのではないでしょうか?!

 

 

そうです、私です知らんぷり

 

 

太陽や火星のサインが活動宮だと自分から行動することが多いかもしれません。

 

が、柔軟宮は煮え切らないところがあるのです真顔

 

変わりたいけど変わるために何から手を付けたらいいか分からないってことが多いように思います。

 

 

火星は獅子座なので取っ掛かるまで腰が重いんですよ。

 

始めてしまうと継続できるのですが

スタート地点の近くにいるのに

どうしよっかな~知らんぷりとか考えてる状態です。

 

 

文字通り柔軟なので変化には対応できます。

でも取っ掛かりがね…なわけです。

 

 

そんな柔軟宮の人もそうでない人もトランジットの天体をチェックしてみてくださいひらめき

 

何かがあるかも?!と思うだけでワクワクしませんか?

他人まかせならぬ天体まかせ。

 

 

が、しかし!…です。

 

 

そんな努力もなんも無しでお得なことってないんですよね、人生って。

 

トランジットの天体の影響を受けるにしても

その人の器に合った影響力なので

期待ばっかりで行動を起こしてないなら

それに見合った結果しか受けられないのです。

 

 

占いで、出会いがありますよ!と言われても家から一歩も出なければ誰とも出会わないのと一緒です。

 

 

トランジットの天体をチェックしたら、同時に何をしておくべきか考えることの方が大事なのですね。