12月を振り返る【2022年の運勢】 | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

もうすぐ2022年が終わろうとしています。

 

毎年のことながら一年って過ぎるの早いですね。

 

あっという間です不安

 

 

大晦日に12月の振り返りをしていきたいと思います。

 

 

 

 

12月のカードは「カップのクィーン」でした。

 

image

 

昨年に続いて連続で12月はこのカードです。

 

続けて出るってことは何かしらの意味があるはずですよね~(他人事)

 

 

このカードは受け身のカードです。

 

受け身というとなんかネガティブっぽいけど受容と言い換えるとイメージ変わりますね?!

 

 

もうすぐ2023年がやってくるのですが「2023年はこれをする!」という明確なものがまだありません。

 

なんとなくは決めていますが。

 

 

こうなればいいな~、これしようかな~と「かな~」の状態で断定しきれてないのがこのカードっぽいかもしれません。

 

来年の目標を決めないと!と思ってた12月だったのですが

魚座海王星のカードらしく

「あれ?で、どうしたいんだっけ?」と

よくわからん気持ちのまま新年を迎えそうです知らんぷり

 

 

波風立たない穏やかな12月だったってことで良しとします。