人が好き【小林さやか氏】金星と冥王星のオポジション | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

ビリギャルの小林さやかさんは

コロンビア大教育大学院の学生として

現在ニューヨークで学ばれています。

 

何歳になっても...といっても

彼女はまだまだ若いのですが

挑戦することは素敵なことだと思います。

 

彼女がYouTubeで

「私、ほんとに人が好きなので…」と話されていたので

どんなホロスコープをお持ちなのか見てみました。

 

 

「人が好き」ということは

人と話すことに幸せを感じるということなので金星ですよね。

 

水星は人とコミュニケーションを取るための

実用的な思考や能力を表すので

「人が好き」となると金星で示されるでしょうが

金星と冥王星のオポジションがありました。

 

 

牡牛座の金星と蠍座の冥王星のオポジションです。

 

 

牡羊座は物質的なものを好むので

恋人ともメールよりも電話

電話よりも対面

対面よりも触れ合う、ように

より距離が近いことを好みます。

 

冥王星は蠍座で底なしなので

愛すること、愛されることに

徹底的に取り組みますよね。

 

 

オポジションのアスペクトが示すことは

意識から外すことは難しいので

全力投球するよね?と意識せざるを得ないのです。

 

 

出生時間が不明なのでハウスは読めませんが

子どもの教育に携わるのにぴったりなアスペクトです。

 

 

 

現在ご提供中のメニュー