【金星】から見る旅行計画の違い | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

先日世界遺産は外せない旅行をする

という記事を書いたのですが

今日は金星サインの視点から。

 

 

金星は楽しみを表すので

自分を楽しい状態にするために

何をしたらいいかは

金星のサインを見るとわかります。

 

私は旅行が好きなのですが

金星双子座なので

旅行に行くという行為自体で

もうすでに金星が満たされます。

 

初めての景色を眺める

見たことない遺跡を見る

 

金星双子座は

知的好奇心をかき立てられることに

楽しみを見出します。

 

金星目線でいえば

言ってしまえば

旅行先はどこでもいいし

現地で何をしてもいいのです。

 

 

なので、有名どころは外しませんが

その他の現地での過ごし方は

一緒に行く人の楽しみ方に全然合わせられます。

 

金星サインによって

過ごし方の違いを考えてみると

金星獅子座の人はエンターテイメント系は好きですよね。

 

テーマパークとかは旅行計画に入れるな~と思うし

たとえば東京観光で浅草に行ったなら

人力車に乗ってスカイツリーをバックに写真撮影する、みたいな。

 

 

金星サインによって

旅行での楽しみ方も違いが出ますね。

 

 

 

モニター募集中