【カスプ】から見る旅行に求めるもの | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

大手旅行会社がハワイツアーを2年ぶりに再開するそうです。

 

少しずつ入国制限が緩和されて、以前のように自由に海外に行けるようになるといいな~と思います。

 

旅行は好きなので、国内海外を問わず行っています。

 

「見かけによらずアクティブですよね?」

と言われることがあるのですが

こう見えて案外行動派です(知らんし)


 

 

人それぞれ旅行する目的って違いますよね。

「旅行に何を求めるか」をカスプで見てみるのも面白いですね。

 

海外旅行といえば9ハウス。

私のカスプは山羊座になります。

 

 

美味しい料理を食べて~

白いビーチに寝転んで~

ショッピングモールで買い物して~ラブ

 

という女子力高めな旅行計画は自分では立てないですね。

 

 

いや~立てないというよりは立てられないんですよ。

金星牡牛座とか天秤座とか羨ましいです。

 

 

私の旅行は...というと、京都でいうならば神社仏閣をひたすら巡る旅です。

 

 

世界遺産を外せない気持ちが強いのは

カスプが山羊座だからですかね。

周囲から高く評価されていると安心するんです。

(ユネスコ信用しすぎやで)