子猫に噛まれる夢 | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

子猫に手を噛まれる夢を見ました。

 

 

2匹の野良猫の子猫が

自宅までの道すがら

ニャーニャーとついて来るのを

追っ払っていました。

そしたら私の手をガブリ。

夢の中で痛みを感じました。

 

冷静に

「感染するからやめて滝汗

って思っていましたね。

 

そのガブリを振り払っても

家の門の隙間から

入って来ようとする子猫。

傘で応戦してました。

(猫好きの人に怒られるで)

 

 

ネットで夢占いを調べてみました。

人間関係でのトラブルに巻き込まれる暗示。

猫に噛まれる夢は凶夢でした。

 

 

朝起きてどんな夢だったっけ?

と思い出すようにしています。

 

夢って

虫の知らせ的なことを教えてくれたり

潜在意識を知るツールになると思います。

 

 

結局夢の中では

ガブリはされたものの

子猫からは逃げ切ったのですが

人間関係のトラブルに巻き込まれるのか

夢占いも検証してみます。