MCガラ空き | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

セレス、パラス、ジュノー、ベスタは

四大小惑星といわれるものです。

 

代表的な小惑星なので

自分のネイタルで確認しましたが

MCに重なっているものはありませんでした。

 

 

MCとは感受点の一つで

自分が目指す社会的な地位や役割を示すものです。

適職は何ですか?の場合には

必ず確認する感受点となります。

 

 

例えば、ジュノーが

MCとコンジャンクションだとします。

 

ジュノーは権利を主張する小惑星なので

人間の自由と尊厳であったり

男女平等、差別問題などに

関心を持ちやすくなるでしょう。

 

弁護士として活躍したり

人権保護団体を立ち上げたりするかもしれません。

 

 

MCと重なっている小惑星だと

天体には及ばないだろうけど

自分が進むべき方向性を

示してくれるだろうと思います。

 

 

私のネイタルでは

この四大小惑星は

MCにコンジャンクションしていません。

 

 

MCに乗っている小惑星ないかな~と探しているのですが見つけられないままです。

 

 

 

 

 

ご提供中の鑑定メニュー