感激✴︎イマドキの結婚式♡ | 結美(むすび)プロジェクト~愛も人も美を結ぶ~

結美(むすび)プロジェクト~愛も人も美を結ぶ~

結美(むすび)~愛も人も美を結ぶ~
女性の為の、より満たされた日常へのお手伝い


月曜日担当のミカですニコニコ




せっかく暖かくなったと喜んでいたら急にまた冬の寒さに逆戻りしたり…




そんな週末、結美チームの若手(笑)ミキティの結婚&披露宴でした♡




ゲストへのお土産に、これまた結美チーム、キノシタキッチンスタジオ 恵美さんのハニーフィナンシェの焼菓子を頂きましたよ♡




{DACCA65C-14CB-4ECE-A8F5-6D3BA418DF36}




恵美さんのハニーフィナンシェの美味しさは家族承知なので、帰って争奪戦に笑い泣き





結婚披露宴には、うちの娘ちゃんも御招待してもらっていて、もちろん初めての体験!




プリンセスのミキティを見るのも、自分がドレスアップするのも、ご馳走が食べられるのも(教えないのになぜ知ってるんだ⁈)楽しみで親子でかなりテンション高め♪





ところで、私の年齢になるとそうそう周りで結婚式の招待も無くなるので、出席は久しぶり、




最後に出席した結婚披露宴もいつだったか…





そんな結婚披露宴疎遠のあいだに、まぁ様変わりしていたことったらびっくり




二人のプロモーションビデオだったり、サプライズビデオだったり、




新郎、新婦の友人の結婚式の出し物?の演出も凝りに凝っていて、そのクオリティの高いこと!!プロ並み!




見ているだけでも楽しめる披露宴!




私達世代の披露宴って、年に一度会うかどうかの親戚の叔父さんの長々としたスピーチに、友人からの結婚式の定番ソング、




ウェディングケーキの高さをハンパなくたかくするとか、滝のようなスモークや、新郎新婦がゴンドラから降りてくる…みたいな演出(笑)




めちゃくちゃ大きな樽酒の鏡割りとかやった記憶も…ガーン




{CBF39C84-9AFA-4661-B031-4CF2698823CB}



お土産のお菓子や演出も、二人の拘りがそこここに散りばめられていて、お久しぶりのイマドキの結婚式は感動と感激に溢れました♡




もう一回結婚式したいなぁ〜ラブ なんて怖い妄想に掻き立てられた1日でした(笑)




ミキティ、末永くお幸せに♡






毎日をhappyに♪