それぞれの新しいチャレンジ♡ | 結美(むすび)プロジェクト~愛も人も美を結ぶ~

結美(むすび)プロジェクト~愛も人も美を結ぶ~

結美(むすび)~愛も人も美を結ぶ~
女性の為の、より満たされた日常へのお手伝い



月曜日担当の美香ですニコニコ




四月ですねーチューリップ赤




明けまして…から4ヶ月経ったなんて信じられない笑い泣き




いつもより時が過ぎるのが早すぎる! 
お年のせいかしらん…w




{F48E8448-3661-45F8-A592-B33E7F927EDF}




新しいことが始まるタイミングでもある四月…




私も、私の周りでも新しいチャレンジがスタートしていて、




自分のことだけじゃ無く、人の新たなスタートを見ているとこちらまで刺激をもらっています




技術、接客などの指導してきたスタッフ達が昨日セラピストとしてデヴュー!




昨日は私はお休みだったのですが、お店の営業が終わるまでドキドキ!!




無事営業終了の報告を受けてホッとし、お腹の底から湧き上がるような喜びを感じました♡




着慣れない就活スーツを夫さんにチェックしてもらい企業説明会に出かけていく息子くん




進級してお姉さんっぷりを振りまきながら、いつも一緒のぬいぐるみと登園したいとベソかいてる娘ちゃん




新たなお仕事でこの歳からの学びたいが大変だけどやりがいを感じてる、と報告をくれた友人、




仕事と育児の両立を決めた妹、




それぞれがそれぞれの新しいことが始まって、チャレンジしていて、




新しいことを始めるときって、大きなエネルギーが必要で、




そのエネルギーを側でも感じると、こちらまでパワーをもらえて刺激的な毎日!




チャレンジしている家族やスタッフ、友人や周りの人達を応援、サポートしようと思いながら、




自分も新たなチャレンジを止めることなく頑張ろう!と思えるのでしたおねがい




と、言うことで、私も今日は新たなチャレンジ⁈





東京出張へ行ってまいります!





超 箱入り方向音痴な私…何処かへ行くときは、いつも人任せ、人頼り、





目的地まで辿り着けるのか?!新幹線には乗れたものの不安しか無い…




はじめてのおつかい状態のアラフィフ笑い泣き




なのでやっぱり、心強い助っ人に無理してお願いしてしまいました♡ これでも安心♪





新たなチャレンジ頑張るぞ!w







毎日をhappyに♪