スーパー・ブルー・ブラッドムーン | 結美(むすび)プロジェクト~愛も人も美を結ぶ~

結美(むすび)プロジェクト~愛も人も美を結ぶ~

結美(むすび)~愛も人も美を結ぶ~
女性の為の、より満たされた日常へのお手伝い

水曜担当、ヒーラーmikiです(*^^*)

今日は、満月です。

それも、『スーパー・ブルー・ブラッドムーン』


月が地球へ接近することで、通常よりも大きく明るく見える「スーパームーン」

1か月に、満月が2回訪れる「ブルームーン」

皆既月食のより、月が赤く見える「ブラッドムーン」


3つ重なることは、とーーっても珍しく世界各国でも注目されています。

92bca15af5c467bb4a90

月食は、20時48分から始まって、皆既食は21時51分ごろから22時30分まで。

南東の空で見れますよ。



満月は、とてもパワーが強いとされていますが、

さらに、トリプルでパワーアップしていますキラキラ


今までとは違う流れになる
大きな意識の変化が起こった
自分のココロの中の、ワクワクに嘘をつかない


など、自分の内面をしっかり意識して、次のポイント(春分など)へ繋げていきましょうね♪


今日は夜空を見上げながら、宇宙のロマンに思いを馳せてみてくださいね(*^^*)


毎日をhappyに!
ヒーラーmikiでした♡

ゆめみる宝石2月11日(日)リラックスメディテーション&アフタヌーンティ 一緒に楽しみませんか♡

日時:2月11日(日)
時間:13時~15時半ごろ
参加費:5000円
場所:キノシタキッチンスタジオ