ミキティです♪ | 結美(むすび)プロジェクト~愛も人も美を結ぶ~

結美(むすび)プロジェクト~愛も人も美を結ぶ~

結美(むすび)~愛も人も美を結ぶ~
女性の為の、より満たされた日常へのお手伝い



結美(むすび)プロジェクト
木曜日担当のミキティです黒猫



大阪出身です。


大阪のおばちゃん予備軍です。


最近笑い方と、図々しさと、もったい無さがどんどん大阪のおばちゃん化してます。


なんかこんな歌詞あったような…?
愛しさと…せつなさと…



いや、すでにおじさんやろ!と旦那様が言います。



新婚です。



おじさん2人の同居や!と笑う旦那様



せめて、おばちゃんでいさせて…



いやいや!
可愛い大阪のおばちゃん目指して頑張りますプンプン


ミキティです






アップクリックアップ







突然っ!?笑
ブログってこんな感じでいいのかな?



『ん〜〜〜苦笑   いいんちゃう…ニヤリ


と月曜担当のミカリンが言ってる気がするラブ





そろそろ
怒られそうなのでここからはマジメに…






結美プロジェクトを立ち上げてから《結び》というワードをよく目にしたり聞くようになりました
繋がる・還る・赤い糸・へその緒・時間・神様・過去未来・おむすび  などなど…
深い意味がたくさんあって本当に素敵なコトバキラキラ




【結美】の語源は結びから!

女性を輝かせるお手伝いという想いから少しモジって美しいという漢字が付いております♡


そしてメンバー全員の名前にも"ミ"がつきます♡
キ・セ・キお願いアップ


いや、よ〜おるわ! (フット後藤風)
{6AAD63A1-789E-4580-AED1-EFF7CA9B34DA}

そんな私達はたくさんの女性に



MSB LOVE

む・す・び ラブをお届けできたらハート



そう願いこれからドキドキワクワクなんです!




一年前の今日まさかこのメンバーでこんなプロジェクトが立ち上がるなんて思っていたでしょうか?



いや、正直想像もしていなかったです!



ここに繋がるまでに、あの時のあれが、この時のこれが、あの日のそれも!と色々な時、色々な選択を経てここへ繋がっている。


ゆい  ゆい!


そう全ては結い 、結びなのですおねがい



そう思うとこの瞬間も、このブログも大切な何かに繋がっているのかもしれません。



そんな、誰かの幸せへ結いする活動を通して自分自身も成長していけたらと思っております。





{75711A01-B1D8-4947-8B95-45953435F3E2}





たくさんの方とステキな結いがありますように…
キラキラ



次のブログはミカリ〜んドキドキ