水曜日担当、ヒーラーmikiです。 | 結美(むすび)プロジェクト~愛も人も美を結ぶ~

結美(むすび)プロジェクト~愛も人も美を結ぶ~

結美(むすび)~愛も人も美を結ぶ~
女性の為の、より満たされた日常へのお手伝い

結美(むすび)プロジェクト、水曜日担当のヒーラーmikiですニコニコ

よろしくお願いします♡

このプロジェクトは、『女性が立ち上げた女性の為のプロジェクト』

なので、幅広ーくさまざまなジャンルに取り組んで行きたいと思っています。


とは言っても、プロジェクトメンバー全員が主婦なので、日常に役立つ情報や裏話なんかも飛び出します(笑)

思う事やお役立ち情報などなど、盛りだくさんでお送りしていきたいので

これからもよろしくお願いしますね。

さてさて、

わたくしmikiは、目に見えないモノを扱うお仕事をしています。

いわゆるスピリチュアルというものですね。

あ、安心してください。視えませんから(笑)

ココロと体は、密接な関係にあります。

心の持ちようで、体調もコロッと変わってしまいます。

その逆もしかり。

そんなお話も書いていきたいな、と思ってます♪

73febb0c36be09554c46

毎日をhappyに!
水曜担当、ヒーラーmikiでした♡