世の中に溢れている

「人生を豊かにする方法」を参考にして

楽しみながら試すブログです富士山



今日もお疲れ様ですコーヒー

パート主婦・小学生ママのゆりりです


自己紹介はこちら

今年の夏は大残業の日々で

なかなか手作りの時間を楽しむ余裕すら

ありませんでしたタラー




そんなある日




趣味どきっ!

『人と暮らしと、台所〜夏』の放送で

野村絋子さん・野村友里さん親子の回の

アンコール放送を偶然見ていました




洗練された台所

美しい花やグリーンで空気の澄んだ部屋

親子で楽しむ料理の時間




暮らし




日々の暮らしに

彩りを添えていくこと




私が最も大切にしたいことだと

改めて気付かされました




この気持ちを忘れてはいけないと思って

テキストを購入ニコニコ

いつでも目に入って

いつでも読めるように




 放送でも紹介されていた

バナナアイスバナナ



アイスクリームメーカーを買っていたけど

使わなくなって数年泣き笑い




アイスクリームメーカーが無くても

簡単に美味しく作れましたハート



テキストに
レシピが掲載されていますニコニコ


相手を喜ばせるようなおもてなし

一器三様の考え方



『暮らし』
見つめ直すきっかけでも
ありましたニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート


手作りが大好き目がハート

お菓子、お料理も

全力で楽しんでいきたい飛び出すハート


時間の管理は暮らしを左右させる、

そう実感しています。