ゆなです🌸


お立ち寄りいただき

ありがとうございます🌸







3月2日

息子さんの高校の卒業式でした



その時にもらったお花

カーネーション



あれから

3週間経ちましたが

まだ咲いてくれています赤薔薇



嬉しいなおやすみラブラブ





先週の金曜日の朝

いつも通りに起きあがったつもりが

『あれ?なんかおかしくない???』


腰周りと股関節辺りが

なんか変…あせる




その後、激痛となり

コルセットをして仕事へ



仕事のあと

左膝のリハビリついでに

ドクターに診察してもらうと



『筋を痛めとるね…』とのこと




痛み止めと湿布をもらって帰りましたえーん






痛み止めを服用すると

気持ちが悪くなる


でも服用しないと

働けない泣えーーん大泣き




早く治ってね

私の身体さんラブラブ



そして

いつもがんばってくれて

ありがとうねほんわか


私の身体さんラブラブ









今日もお読みいただき

ありがとうございました🌸