ゆなです🌸


お立ち寄りいただき

ありがとうございます🌸






今日の娘さんのお弁当は

オムライス🍅🍳🍚


息子さんは

卵が食べれないので


娘オンリーのメニューになります音譜





ご飯は昨日息子さんが作ってくれた

チキンピラフ音譜



料理をすることで気が紛れるらしく

一昨日から夕飯作りをしてくれています



彼の心には

私に迷惑をかけどおしで申し訳ない...という

気持ちがうごめいているのだと感じます






気にしなくて良いのに...







『ごめんな...』の言葉に


『迷惑だとは思わないよ』と

日々、抱きしめて伝えることしかできません






仕事から帰ってきて

ご飯を作らず美味しくいただける有り難さ✨





『俺、ニートやから...』との言葉に


『ずーっとニートでご飯作ってーー!!!』と

笑って言うと



『それはちょっと...アセアセ』と

拒否られました笑








話はそれてしまいましたが



オムライス用に

大きな薄焼き卵を作りました飛び出すハート




私も料理大好きニコニコラブラブ




幼稚園の頃から

台所に立っている息子さんには

ご飯を作ることは日常かつ癒しのようですおやすみラブラブ





美味しいご飯をありがとうほんわか飛び出すハート









我が家の娘さんは

食べることが専門ですゲラゲラ笑











今日もお読みいただき

ありがとうございました🌸