ゆなです🌸


お立ち寄りいただき

ありがとうございます🌸








毎年、猛暑と言いますが

今年の夏も暑すぎますね🍉🌻🏊



ここ数日は

夕立のおかげで

エアコンの冷えが好調で

助かっておりますニコニコ音譜









我が家のお子達✨


家から一歩出ると

すっごく猫をかぶってます笑



まぁ、みんなそうと思うんですけどねチョコ





我が家のお子達✨


ふたりの会話は

穏やかペースなのに

お口が悪いこと多しです笑






「あんた~」


「おまえ~」


「きさま~」




ふんわり穏やか雰囲気なので

トゲがある感じでも

怖い感じでもないのですが



ふたりして

お口が悪い時が多しです笑






じゃれていると言うのか

小競り合いしてると言うか


見ていて嫌な気持ちにはならず

なんなら

笑えてしまうお子達のやり取りニコニコ音譜







そして

つい、口が滑ってしまうのでしょう


娘が私に

「あんた...」と言ってしまいました






娘は一瞬絶句ガーン





「いま、あんたって言ったね~」


「言った!言った!!」



私と息子に突っ込まれ

ドギマギする娘笑





「いや、つい...」

ハニカミながら

懸命にごまかそうとする娘が

可愛くてたまりませんニコニコ飛び出すハート





言葉を発することが少なかった娘だから

例え「あんた」と言われても

母として嬉しいのですおやすみラブラブ





人の悪口を言ってこなかった娘




そのことは

とても、とても素晴らしく

娘にしか出来ないこと✨




だからこそ

彼女から発する言葉を

私は

いつも待ってますおやすみラブラブ













今日もお読みいただき

ありがとうございました🌸